
籠池劇場

爆弾発言?漫画発言?どちらでもいいですが日本は平和國?危険國?200海里近辺にミサイルを撃ちこまれてもメディアは騒がず、漫画劇場に喜んで?朝○新聞、毎△新聞、他が取上げ連日賑わってますが日本沈没のないよう御願いします、論理不能、意味不明良稲×防衛大臣に日本を任せて、、、、、

 

サウジアラビアの王様

昨日到着した王様の行動を一部メディアでみてましたが我々庶民とは暮らしは全然違います。別世界、

来日の目的がサウジの経済自立、地の恵からの開放、本当の意味での人間開放が始まりか?今後が楽しみです。

旅行

息子家族と一緒に京都<宇治平等院、ベルファ宇治、京都水族館、動物園、等>を散策し楽しい2日間を満喫しました、なかなか休みが合わない中うまく調整出来てよかったです、小さな幸せですよねー贅沢デスかな?、、、<混沌するストレス社会生活のなかで> さあ明日から笑顔で活動するぞ〜

トランプさん元気ですねー

70歳になっても精力的に動き回る姿は正直同年輩として羨まいですね。メディアでは盛んにバラエティー感を持って連日取り上げてますがこの人<政治家>ほど正直の人は少ないのでjないか?選挙前から主張を例えばメキシコの壁、為替、移民、アメリカファースト、等述べていました、その通り実行しているだけ、その主張を勝手に自分なりに良い方に解釈して一喜一憂している、マスコミ、メディアの単純さ、現実をもっと厳しく構えないと、、、、、木村太郎さん、三浦瑠璃さん、の意見を、、、間違っても、大谷、青木、山本、他マスコミ評論家の話は聞くな!バラエティーとして漫談気分ならおおいに結構ですよ、トランプさんは子供を厳しく教育しているとのことですが 、、、、ここにも人間としてのの基本ありません?さてこの先世界は、、、沈黙の中国は、、、、目が離せませんね

トランプ旋風‼︎

吹き荒れてますね!就任前から選挙演説内容が劇画的でしたがリアル画するとはサプライズですね、木村太郎さんの解説が当たってましたね、デープスペクターの懸念した通りの世界がくるのか全く先の見えない世界に突入か不安と楽しみが交錯する図が顕られるか、、、、NYの株価2万円付ける、メキシコに壁建設、日本自動車界の恐怖、日経大幅高、安倍総理を全く無視、日本外務官僚の読みの失敗、<佐々江大使の勉強不足、更迭に値する>今までにないアメリカ大統領の行動、国家経営をトランプファミリー家族が担う、家族第一主義の思想、アメリカナンバーワン思想の延長?トランプは、キリスト教徒<長老派>娘イヴァンカ、ユダヤ教徒、娘婿、ユダヤ教徒、この構成家族、就任式の演説に旧約聖書詩篇133>取り入れる、不思議?正常?この混沌したアメリカの未来、、、、天使の使い、悪魔の使い

生きる‼︎

先日、小林麻央さんのブロク見させていただきました、いつも拝見させていただくたびに<生きるエネギーの凄さ>を貰ってます、生きてるっ

て理屈じゃないよ、感じることだよ、この優しや、癒やし、ブロク読まさしていただくだけで<生きる元気>を貴方々に与える人間性、生意気ですけど嬉しいしです。悲しい出来事ですけど<名古屋大学女子学生の無差別殺人事件の犯人>に麻央さんのブロクを、、、、、、と

例年1年に1度は雪が降る名古屋、岐阜市、は今年は少し時期が遅れ昨日地元羽島郡にも7から10センチの雪が降りました。大学受験<統一試験>日当日に降られると受験生の皆様は大変ですよねー、何十年年前に受験した 私は他人事で見ていてゴメンなさい。合格を御祈りします。でもこの大雪受験に負けていては人生受験はのりこせないかな? 他人事の一言軽蔑、バカにされますね〜