k2245jp1’s blog

思いを書きます。

投資報告❗️

オリランド、ソフトバンクG、ファナック、小松、阪急阪神H等に投資し500万超える含み益が出て少しホッとしてます。 中国問題(時代錯誤の習近平革命、)利権獲得に忙しい自民党政治家、地球壊滅気候変動等 世界をコントロールしていロスチャイルド家の動きを見…

日本オリンピック祭典閉幕❗️

開催か中止かで揉めたオリンピック祭典無事閉幕、関係者ホッと胸なでおろしてますね! いざ開催されるとアスリートの活躍がコロナで鬱屈してた日本人の心にいっときの清涼感を与え笑顔をくれたのは成功ですね!アスリートの真剣で誠実な活動は嬉しいです。 …

疑問感じませんか?

毎日毎日メディアでコロナデルタ株陽性者数の発表!しその内容経過例えば罹患者の症状、重症度、回復程度の事実データ ワクチン接種者が再度罹患したか、罹患率は!ワクチンはあるのか無いのか、効果率、20代、30代に早期に接種方針に政策変更取るとか考えた…

オリンピックとコロナデルタ株

好調な日本オリンピックアスリート見たり聞いたりしてもこころが盛り上がります。死に物狂いで努力、戦ってますので観てる者も心揺さぶられます?。 必死のアスリート対妨害悪魔コロナデルタ株軍配は?絶対アスリートに上げて欲しい‼️ 私のような超凡人に勇…

株投資作戦‼️含み益やりました!

1500万投資作戦!神は味方してくれました。 今日の日は上手く行きました。明日は解りません。神が味方するか敵になるか?天のみぞ知る 自分の運命は自分で決める?❗️自分の知識、技量、はちゃちなものです。たま、たま、のたまたまで当たっただけです。でも…

日米•変異デルタコロナ株‼️

数日遅れで今日買い増した。1500万 ダイキン、オリエンタルランド、セコム、小松製作所、ソフトバンクB,三井海洋開発、五洋建設、村田製作所、等 日本から混沌の世界を眺める❗️

勘違い‼️外れる!

今日は大きく下げると内心あたつた!と前場前半の動き見て、少しYouTubu番組を見て再度、場<相場>見たら上昇場面⬆️、え!と驚き引けは閑散弱相場! 1千万買いの用意しましたが後日買い変更しました。 少し五洋建設は買いました。 月曜日楽しみです。

いよいよ出番❓かな❗️

今日も下げてます! 夏枯れととるか、買い場と見るか👁! 自分で決断するチャンスてす。 リスクを取ってリターンを得るか? ワクワクします。 金融資産2億に近づくには株式評論家の意味の無い結果論より<買うか><買わないか>の行動力ですね! 働かざるもの食う…

静かな動き❗️

日経の下げ、日銀銘柄が少し躍る? 全体に波風立たない相場 夏枯れかな? 今のうちに金融資産貯める! ○○学長さんの言い伝え❗️ 貯める、稼ぐ、増やす、守る、使う 5原則ですね 幸せの三原則 お金貯める 稼ぐ 家族、友人、に使う ビルゲイツ 何百兆の資産持つ…

勘違い❗️

本日昨日の状況からもっと下がる⤵️か? それほどでなかつた! 午後の動きが気になります。 でも不気味ですね!

日経強い‼️昨日に続き今日も上げてます

昨日のNYダウ上げてますね! ナスダック静かでした。 誰が買ってますかね! 私も参加します。 じゃ後で•••報告します 昨日のビール🍺美味しかった 🍻今日も続くいいな!

今晩のNYが注目❗️

今晩のNYの動きが気になります。 プレマーケットはダウ100ポイントダウン⤵️してます。 3時直前引け前売却(値がさ) 明日邪と出るか恵か?神のみぞ知る❗️ 株評論家は結果を見て話すだけ、 晩酌は美味しいかな!

え!?ほんと‼️

今日も日経あげてます。500円以上 どうなってますか? 日本経済不景気?好景気? 一日100万以上利益目が回ります(笑笑)

FIREスタート!

2019年FIRE目指して3000万円、株、REIT,を9月下旬の暴落時に指値、成行両面で買いを入れ結果200万利益得ました。 続きは次回報告します。

FIRE生活‼️

遅がけのFIRE達成! 金融資産で全世帯数の2.2%範囲内に組込みました。 富裕層圏内が夢でした。次の目標超富裕層です!不可能を可能に! 今!一日充実‼️ 明日の事はわかりません 生きてる感覚を味わう 行動しながら考えるー考えてまた行動する。 明るい希望が…

気まぐれまでやった方

山尾議員言ってる事とやってる事ちがっます。最初から不倫してます、と言えば倫理的問題で法的処罰はない、が[嘘]が発覚すると許されないでしよう!国家の番人(検事)まで勤めた人ですよ。国民の手本となる立場を見極め出来ない人!バッチを外した方がいいの…

籠池劇場

爆弾発言?漫画発言?どちらでもいいですが日本は平和國?危険國?200海里近辺にミサイルを撃ちこまれてもメディアは騒がず、漫画劇場に喜んで?朝○新聞、毎△新聞、他が取上げ連日賑わってますが日本沈没のないよう御願いします、論理不能、意味不明良稲×防…

サウジアラビアの王様

昨日到着した王様の行動を一部メディアでみてましたが我々庶民とは暮らしは全然違います。別世界、 来日の目的がサウジの経済自立、地の恵からの開放、本当の意味での人間開放が始まりか?今後が楽しみです。

旅行

息子家族と一緒に京都<宇治平等院、ベルファ宇治、京都水族館、動物園、等>を散策し楽しい2日間を満喫しました、なかなか休みが合わない中うまく調整出来てよかったです、小さな幸せですよねー贅沢デスかな?、、、<混沌するストレス社会生活のなかで> …

トランプさん元気ですねー

70歳になっても精力的に動き回る姿は正直同年輩として羨まいですね。メディアでは盛んにバラエティー感を持って連日取り上げてますがこの人<政治家>ほど正直の人は少ないのでjないか?選挙前から主張を例えばメキシコの壁、為替、移民、アメリカファースト…

トランプ旋風‼︎

吹き荒れてますね!就任前から選挙演説内容が劇画的でしたがリアル画するとはサプライズですね、木村太郎さんの解説が当たってましたね、デープスペクターの懸念した通りの世界がくるのか全く先の見えない世界に突入か不安と楽しみが交錯する図が顕られるか…

生きる‼︎

先日、小林麻央さんのブロク見させていただきました、いつも拝見させていただくたびに<生きるエネギーの凄さ>を貰ってます、生きてるっ て理屈じゃないよ、感じることだよ、この優しや、癒やし、ブロク読まさしていただくだけで<生きる元気>を貴方々に与…

例年1年に1度は雪が降る名古屋、岐阜市、は今年は少し時期が遅れ昨日地元羽島郡にも7から10センチの雪が降りました。大学受験<統一試験>日当日に降られると受験生の皆様は大変ですよねー、何十年年前に受験した 私は他人事で見ていてゴメンなさい。合格を…

市川海老蔵さん

昨日何気なテレビのスイッチをひねった所、市川海老蔵さんの画面が映し出され、テレビといえ、演技の美味さ、メジカらは現歌舞伎役者随一ですね、海老蔵さんの特集なのに麻央さんが出演されその健気さには感動し、どうしてステージ4の病状を抱えて居ながらあ…

現実!、、、、か?

いよいよトランプ劇場の始まりか?就任式する前から色々SNSでメッセージを発生し、各大企業のトップが案をキャンセルし、トランプ氏の提案を飲ませるワザは不気味ですよね、自国だけだなく他国の日本にも提案をしてくるとは?今後の政治情勢、経済動向に目が…

波乱?

昨日の日経平均株価の大幅上昇、一昨年は大幅ダウン、アメリカ、フランス、イギリス、ドイツ、他国、の動き、なにか不気味な変動が起きそうですよね!20日のアメリカの大統領就任式以後からが世界ドラマの幕開きですかね、、、、、、

正月3日目

明日より出勤、大晦日を含め4日間のお正月休みもあっという間に終わりです。天気も穏やかや、久々ののんびりした日々を送りました。昼風呂、おせち、息子家族とのビデオ電話、女房との喫茶店でのたわいない会話もったいない小さな幸せ、感謝ですかね!今年も…

正月2日

午前9時起床、昨日、義理の弟、妻、の3人でおせち、を囲んで夜遅くまで飲んで元旦を過ごし、2日目はのんびりテレビ中心の1日、昨日の紅白歌合戦はちぐはぐ番組で素人ぽいものでしたが一生懸命やっている2人の司会でとりつっくたかな!勝敗の説明不足は疑問…

新年

あけまして おめでとうございます 2016年度は無事過ごさせて頂きました。 2017年度は16年度超える勇気、元気、笑顔、で無事に過ごせる年にしたいです。