k2245jp1’s blog

思いを書きます。

トランプさん元気ですねー

70歳になっても精力的に動き回る姿は正直同年輩として羨まいですね。メディアでは盛んにバラエティー感を持って連日取り上げてますがこの人<政治家>ほど正直の人は少ないのでjないか?選挙前から主張を例えばメキシコの壁、為替、移民、アメリカファースト、等述べていました、その通り実行しているだけ、その主張を勝手に自分なりに良い方に解釈して一喜一憂している、マスコミ、メディアの単純さ、現実をもっと厳しく構えないと、、、、、木村太郎さん、三浦瑠璃さん、の意見を、、、間違っても、大谷、青木、山本、他マスコミ評論家の話は聞くな!バラエティーとして漫談気分ならおおいに結構ですよ、トランプさんは子供を厳しく教育しているとのことですが 、、、、ここにも人間としてのの基本ありません?さてこの先世界は、、、沈黙の中国は、、、、目が離せませんね