k2245jp1’s blog

思いを書きます。

オリンピックとコロナデルタ株

好調な日本オリンピックアスリート見たり聞いたりしてもこころが盛り上がります。死に物狂いで努力、戦ってますので観てる者も心揺さぶられます?。

必死のアスリート対妨害悪魔👿コロナデルタ株軍配は?絶対アスリートに上げ👋て欲しい‼️

私のような超凡人に勇気と感動、興奮を与えてくれるステージはありません。長期間のストレスと閉塞感の解放は日本人に少し爽やかな息をかけて楽しませて下さったイベントに感謝🥲ですね!

先日12銘柄買い上げた株投資が順調に動いてます。ソフトバンクGが中国の教育🇨🇳問題で揺さぶられましが少し戻してホッとしてます。

自身の4000万投資の動きにスポーツアスリートと同じ真剣な気持ちで取り組みます。