k2245jp1’s blog

思いを書きます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年、新しい時代に向かって

今年もあっという間すぎました、去年新しい命を頂いて家族にファミリーが増えましたが大きなリスクもなく笑顔で過ごさせて頂きました、来年もいろいろ風なが吹くと思いますが出来るだだげ心地良いに風に吹かれて過ごしたと思います。

先日、久々に、孫の住んでいる息子の家に新幹線でかけました、連休初日でしたので朝8時30分頃でも新幹線は混んでましたね、少し見ない間に大きく成長してました。今ではブランコに一人で乗れるまでなりました、今度会う時が楽しみです。

え!本当に

先日のブログで妻が免許証を紛失し警察に連絡し再発行をお願いし行ってきました。ホッとして帰宅し妻が何気なく自分の使い慣れたバックのファスナー付きポッケトにをかけたその瞬間紛失したと思もわてた免許証を入れた財布が出てきました。冷静に探したつも…

紛失

妻が先日、免許証<家の中、車中、気がなる所探し回ったが>見つからず警察に紛失届を提出し、運転免許課に再発行免許をとりに行きました。年末はちょとした事で過失が発生しやすいと思いますので、気をつけたいと思います。

先日小林麻央さんのブログと麻央さんを応援している人々のコメントを読んでましたら自然と涙が溢れて来ました。1日も早く回復することを願ってます。

マック

最近、近所のマックがリニュアルオープンしました、一時はお客さんも少なくどうするのか気にかけていましたが、内装、配列、照明も綺麗で以前に比べでスッキリしお客さんの入りもよくはやってます、一度は危機状態でしたがやっとぬけだしたかな!

初心者

ブログ初めてです。宜しくお願い致します